SSブログ

G.W.2日目の… [diary]

今日、夕方のお客様は…

7年前に流通業のお仕事に就職した時に遊びにいらしてくれたAさん…
その後、転勤などで今は柳井にはいらっしゃらないけど、
久しぶりに帰ってきたので遊びに来ましたって…

7年前、すごく前向きに…
「こういうお仕事にすごく興味があって…これから新入社員なんで頑張るんですっ!」って…

懐かしくってその時のこと、お話したら…
「え~そんなこと言ってました?覚えてるんですか?」

Aさんのあの時と変わらない、すごく前向きで素敵なお話しぶりを聴いてたら、
あの時のAさんがフラッシュバックしてきちゃいました…

ご本人は「いろいろ社会の厳しさも体験しましたよ~」って…

明るく話すその姿勢は初々しいままでとっても素敵…

いいなぁ~お仕事愉しいんだろうな~って
感じさせていただいて、とっても幸せな気分…

帰省の折はぜひまた遊びにおいでくださいね…
お待ちしてま~す…

懐かしいお客様に会えるのもG.W.のいいところ…
日曜日以外は休まず営業してますので、ぜひ遊びにおいでくださいね…

というところで、今日の試着は
<サラウエア>から届いてるリネンのワンピ…
<イオ>の着心地優しいseedシリーズのロングキャミをインに
そしてボーダーの繊細なカーディガンをはおって…
日よけに<サシキ>さんのハンドメイドの本パナマの素敵な帽子…
足元は<カルザノール>のウェッジソールのサンダル…
アクセントには<シーホースプ>のレザーバッグでいい感じかな…
blog21.0430duna-d.jpgblog21.0430duna-e.jpg
            blog21.0430duna-c.jpg     blog21.0430duna-a.jpg
   blog21.0430duna-f.jpgblog21.0430duna-g.jpg



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 2

副部長

 GW、お疲れさまで〜す。
 帰省で柳井に帰ってくる人あり、離れる人あり・・・ですね。
と、いうことで明日から久しぶりに実家に帰ってきます。
またきっと疲れて帰ってくるので、そしたら、遊びに行きますね。
暑くなって日差しが強くなってきたから、帽子なんかが欲しく
なってきました。
by 副部長 (2010-05-01 22:01) 

trefle

いつもありがとうございます。
お休みだけど、お嫁さん業をするのも大変ですよね…
お疲れなんて大丈夫でしょうけど、いつでもお待ちしてますよ…
ハイフラッターから日よけにgoodなハットが到着してま~す…
ぜひかぶってみてくださいね…
お帰りをお待ちしてま~す。
by trefle (2010-05-03 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。