SSブログ

8cafe open [news]

                               blog.22.05.27hati-a.jpg
                                こんなのんびりした風景の中に…
                  blog.22.05.27hati-b.jpg
          ずっと前から「カフェやりたいんですよね…」っておっしゃてたお客様がついに…
                    blog.22.05.27hati-c.jpg
                   オープン前の準備中のところ、ちょっとのぞきに…
         blog.22.05.27hati-e.jpgblog.22.05.27hati-f.jpg
         すごくナチュラルで素敵な雰囲気…
                      blog.22.05.27hati-g.jpg
                            中に入ると…
           集めてこられたいろいろなアイテムをコーディネートした柔らかな空間が…
          blog.22.05.27hati-k.jpgblog.22.05.27hati-l.jpg
          どんなメニューかな?…
   blog.22.05.27hati-m.jpgblog.22.05.27hati-n.jpg
   手作りケーキや焼き菓子に、コーヒーや紅茶、フレーバーティーにスムージーでまったり…
              blog.22.05.27hati-i.jpg
            こんな素敵な安らげる空間が近くにできて、ホント幸せ…
            ティータイムするなら、絶対行かなきゃね…
                  「8cafe」 5月30日 日曜日 10:00 open
               よかったら、行ってみてくださいね…

とは言ったものの、ここの場所はすごくわかりにくいところ…
地元の人でも、もしかしたら迷っちゃうかも…

でもそんな隠れ家的なところも、いい感じ…
住所はココ→  熊毛郡平生町宇佐木899-16
            柳井の夢タウンイズミを伊保庄方面に向かって橋を渡ったところの信号を右折。
            恐竜公園を左に見ながら、ずっと直進して行くと見つかりますよ…

                           8cafe  
                 営業時間 10:00~18:00
                 定休日   毎週水曜日、毎月第2、4日曜日
                 電  話  0820-56-2238
                 住  所  熊毛郡平生町宇佐木899-16

             
場所がわかんないって方は、
今ならトレフルに「8cafe」の地図入りカードが置いてあるので、
お気軽にご覧くださいね…

と楽しみなニュースをお知らせした今日のコーディネートは…

夏が楽しみな今日この頃…
昨日来られたお客様も
「早く暑くなれ!暑くなれ!って毎日思ってるの。夏大好きっ!」ってワクワク…

そんなワクワク気分スタイルで
<サラウェア>の爽やかなプリントのシャツ…
<ハイフラッター>の綺麗なグリーンのVネックショートスリーブTシャツ…
イタリアから来た<Hats&Dream>の山高をかぶって…
ボトムは<Jean Shop>のBoyfriendデニム…
足元は元気いっぱいのブラジルブランド<オスクレン>のまっ黄っ黄のスニーカー…
楽しい気分をいっぱい詰め込んだ<タンピコ>のおっきなリネンバッグ持って、
さぁ遊びに行こうっと…

         blog.22.05.27sara-c.jpgblog.22.05.27sara-b.jpg
                         blog.22.05.27sara-a.jpg





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

モルディブTシャツ

こんばんは。
トレフルさんがとても素敵な、お店をやられていると思ったら、
そこにお越しになるお客さんも、とても趣味がよく素敵カフェを
やられたんですね。癒されそうですね。

トレフルさんのセレクトの趣味の良さに、今年の3月までさかのぼって
見させていただきました。

思った通り、趣味がよて素敵です。
私はあまりセンスが良くありませんがgoodとしている基準は、
奥さんが、こんな服を着てくれたらいいな。が基準です。

で、読者になる(RSSに登録) を押したのですが、できません。
また、 RSS1.0 | RSS2.0 も、表示できませんでした。

私も、ブログを先月末から初めてよくわかりませんので
確認をしています。
先日、1件読者になた時は問題ありませんでした。

IEのお気に入りに登録して、問題ありませんが
他の方も、同じ現象だったら、お互い、悲しいかと
思って、お知らせしておこうと思いました。
勘違いだったら、ごめんなさい。



by モルディブTシャツ (2010-05-27 23:08) 

trefle

モルディブTシャツさま、ありがとうございます。
たくさんブログをご覧いただいて本当にありがとうございます。
褒めていただくほど、良いお店になっているかは自信がありませんが、
これを励みにもっと楽しいお店になるようにがんばりま~す。

またご指摘の登録に関してですが、ブログを始めて何年か経つのですが、
PCの知識もないままに過ごしてきていたので、対応できるのかわかりませんが、少し調べてみます。
今までご指摘いただいたことがなかったので、気がつきませんでした。
ご指摘ありがとうございました。
by trefle (2010-05-28 10:20) 

trefle

モルディブTシャツさま
ご指摘いただいた登録についての問題をソネットに問い合わせて、
問題の解消を試みてみました。
その問題だけであれば、これから先は登録できると思います。
試されてまだ問題が継続するようであれば、
お手数ですがお知らせいただけると幸いです。
以上、よろしくお願いします。

この度はご指摘ありがとうございました。
by trefle (2010-05-28 19:05) 

モルディブTシャツ

登録できました。
「ありがとうございます。」完璧です!

これで、今まで、読者になれなかった人が読者になると思いますよ。

とても素敵な、コーディネートですね。
サラウェアの生地、イラスト、色、透け具合それと、インナーの色
黄色い靴と質感、とてもいいです。

また、私は男なので、持ちませんが、
<ERVA>エルバ の細工や<コタ>のブレスウォッチに心ひかれます。

単品だけでは、それなりにしか引き立ちませんが、
コーディネートされ、1つひとつの良さが120%引きだされ
素晴らしいと思います。

それが、お仕事なので当然かもしれませんが、
素敵ですね。天職ですね。
by モルディブTシャツ (2010-05-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラッシュ…6月突入… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。