SSブログ
前の5件 | -

ブログ移転のお知らせ [news]

長い間このブログでご案内してきましたが、
この度トレフルのブログを下記アドレスのアメブロに移転します。

http://ameblo.jp/trefle-yanai/

タイトルは「白壁の町の小さな洋服屋さんpartⅢ」

またトレフルのfacebookページもやってます。アドレスはこちら

http://www.facebook.com/treflemanager

7月28日と8月5日の「癒し館 和=なごみ」さんのネイルアートの
ご案内や、秋の新着情報など、

これからトレフルの情報のご案内は上記のブログとFacebookページで
やっていきますので、アドレスの登録変更をよろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

PAS DE LION フェア開催しました! [news]

PAS DE LIONのフェアが今日から始まりました。

%E5%86%99%E7%9C%9F-5.JPG

フェア初日ですが、沢山のお客様にご来店して頂く事ができました!
ありがとうございます。
PAS DE LIONを二点お買い上げのお客様に
先着順でオリジナルトートバックを差し上げております。
なかなかこういった機会はないので
是非お気軽にお立ち寄り下さいませ!
16日まで開催しております。

PAS DE LION以外にも
ZIR ALLIANCEの新作が多数入荷しております!
デニム、カラーパンツに柄パンツが充実しております…
本当に可愛いのでおすすめです!
新作の情報はFace Bookに随時アップしておりますので
こちらもよろしくお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

Pas de Lion Fair [news]

blog240530pas-a.jpg
昨日、お知らせした<パドゥリオンフェア>…
今日、綺麗な色のたくさんのタンクトップと丸首Tシャツがちょっと早めの到着…
ただいま、お店に綺麗に並べてま~す。

色いろいろの夏の活躍アイテム。
ぜひお気軽に見に来てくださいね…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

SI-HO SUP 9周年記念 [fashion]

トレフルでもおなじみのブランドSI-HO SUPが9周年を迎えました。
image-1.jpeg

先着5名様限定で
SI-HO SUPの商品お買い上げのお客様へプレゼントします。
どこにも売っていない
オリジナルのカードケースです。
こんなケースが鞄から出て来たらおしゃれですね!

SI-HO SUPは独自の世界観を持っています。
トレフルにもファンがとっても多いですね。
これを機に是非一度ご覧下さいませ(^^)
きっと気に入って頂けると思います。

SI-HO SUP


nice!(0)  コメント(0) 

イベント告知

今年もPAS DE LION展を開催します!!

471915_392552857463375_207131819338814_1208452_564816349_o.jpg

期間は6月1日~16日になっております。

PAS DE LIONは研究を重ねた生地で作られており

肌触りの良さとシワになりにくい素材が特徴です。

また、一枚で7~11号までカバーできるため

どのような体型の方でも綺麗にフィットする作りになっております。

最高のカットソーと言ってもいいくらい、気持ちがいいですよ(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。