SSブログ

SI-HO SUP 9周年記念 [fashion]

トレフルでもおなじみのブランドSI-HO SUPが9周年を迎えました。
image-1.jpeg

先着5名様限定で
SI-HO SUPの商品お買い上げのお客様へプレゼントします。
どこにも売っていない
オリジナルのカードケースです。
こんなケースが鞄から出て来たらおしゃれですね!

SI-HO SUPは独自の世界観を持っています。
トレフルにもファンがとっても多いですね。
これを機に是非一度ご覧下さいませ(^^)
きっと気に入って頂けると思います。

SI-HO SUP


nice!(0)  コメント(0) 

ワンピース [fashion]

こんにちは!

大分暖かい日が増えてきましたね。

そんな時に涼しくて楽チンに着れるオススメのワンピースをご紹介します。

一つ目はHermaphroditeです。

2.JPG

肩のビジューが素敵です!しかも、このワンピースは洗えます!

なかなかこういったデザインは洗えない物が多いので、これは優れものです。

1.JPG

ムーンストーンシスターズの白のバックを合わせて、マリンカラーのコーディネートです。

とにかく着やすい!そして洗える!この夏沢山お使い頂けますので一押しです(^^)

続いてYOKANGです。

4.JPG

この柄がなんとも言えません…。

YOKANGらしく、一枚でかっこよく着こなすことができます。

シルエットも丸いフォルムなので、どんな方でもお似合いになりますよ!

3.JPG

後ろの形もこだわっております。

シンプルなワンピースだからこそ、こういった加工が映えますね。

ポケット付きなところも嬉しいですね!

 

トレフルでは新作が続々と入荷しております。

見ているだけでウキウキしてしまう商品が多数ございますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

Helen Kaminski, Sashiki [fashion]

トレフルではこれから使える帽子が沢山揃っております♪

RIMG0404.JPG

Helen Kaminski

RIMG0405.JPG

RIMG0407.JPG

ヘレンカミンスキーはオーストラリアを代表するブランドです。

多くの芸能人やモデルが愛用していることでも有名ですね!

材料は天然素材であるラフィアと呼ばれるもので

特徴は丈夫で長持ちするところです。

そして全て手編みで作られているところもこのブランドの魅力ですね。

その中でも、たたんで鞄に入れて持ち歩けるタイプの帽子は大人気です!

RIMG0408.JPG

こちらは少し大き目で、エレガントな雰囲気がたっぷりあります。

この絶妙なハットの開き具合を、是非お店で体感してみてくださいね(^^)

続いてSashikiの帽子を紹介します。

RIMG0409.JPG

RIMG0410.JPG

RIMG0411.JPG

Sashikiの帽子は茅ケ崎のアトリエで一つ一つ丁寧に作られております。

どんなお洋服にもしっくりくるデザインで、かぶってみるとその心地よさに感動すると思います。

この値段でこのクオリティはなかなかありません!!

帽子は機能性とファッション性にとても優れたアイテムです。

夏は日焼け防止になりますし

ヘアセットが面倒な時でも帽子をさっとかぶるだけで簡単にかっこよくきまります。

他にも私の場合は、なかなか美容院に行けなくてカラーの根元が気になる時や

髪を伸ばし中の時は雰囲気を変えたくて帽子をフル活用しております…。

帽子って本当に便利ですね(笑)

普段なかなかかぶらない方でもお似合いの帽子をご案内しますので

是非お気軽に相談下さいね(^^)

trefleで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


nice!(0)  コメント(0) 

TANG [fashion]

こんにちは!

今日はTANGの新作をご紹介します。

2.JPG

3.JPG

こちらは形がおもしろいトップスです。

前と後ろで長さが違うのがおしゃれですね!

丈が比較的ありますので、おしりを隠してくれるので体型カバーにもgood。

スキニーはもちろん、ゆるいパンツでゆる~っと着て頂いてもかっこいいです!

その際はロールアップをして足首を出すとスタイルよく見えますよ(^^)

4.JPG

続いてサマーニットのベストです。

Tシャツの上からさらっと羽織るなど、涼しげに使って頂けます(^^)

色がまた涼しげでかわいいですね!編み方もとっても繊細です。

5.JPG

こちらも前後で長さが違うタイプのニットです。

鎖骨がきれいに見える開き方なので、すっきりと着こなせます。

6.JPG

ネイビーのⅤネックタイプもご用意があります(^^)

定番の形なので、飽きがこないですね!

TANGのお洋服はとっても着心地がよくて

一見マニッシュな雰囲気ですが

シルエットや首元の開き具合によって女性らしさがすごく出ます。

お時間がある時に是非この着心地を試してみてくださいね♪

きっとその気持ち良さに夢中になると思います(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

スニーカー [fashion]

こんにちは!

お仕事で忙しい毎日をお過ごしでしょうか?

五月病などになりやすい時期ですが、

こんな時こそ色々アクティブに行動して、鬱憤を晴らしたいですね!

そんな時にマストなアイテムと言えばスニーカーです。

トレフルではかわいいスニーカーをご用意しておりますのでその一部をご紹介します。

5.JPG

こちらはスプリングコートのスニーカーです!

フランスで初めてテニスシューズを作ったブランドで、

ジョンレノンやジョニーデップなど著名人が愛用していることでも有名です。

4.JPG

ミントの香りがする中敷き付き。

人とはちょっと違ったブランドが欲しい方には特におすすめです!

こちらはメンズサイズまでご用意がありますので、男性や大きく履きたい方にもご案内できます。

続いてYOKANG×コンバースのスニーカーをご紹介します。

8.JPG

9.JPG

6.JPG

YOKANGは沖縄のブランドで、染め具合が個性的でとってもかっこいいです!

Tシャツとパンツというシンプルなスタイルに、このスニーカーを合わせると素敵ですね。

スニーカーの他にも歩き易いトリッペンのサンダルやパンプスもご用意しております。

サイズに限りがございますので気になる方はお早めに…。

今日も雨模様ですが、一日元気に頑張りましょう♪

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。