SSブログ

TANG [fashion]

こんにちは!

今日はTANGの新作をご紹介します。

2.JPG

3.JPG

こちらは形がおもしろいトップスです。

前と後ろで長さが違うのがおしゃれですね!

丈が比較的ありますので、おしりを隠してくれるので体型カバーにもgood。

スキニーはもちろん、ゆるいパンツでゆる~っと着て頂いてもかっこいいです!

その際はロールアップをして足首を出すとスタイルよく見えますよ(^^)

4.JPG

続いてサマーニットのベストです。

Tシャツの上からさらっと羽織るなど、涼しげに使って頂けます(^^)

色がまた涼しげでかわいいですね!編み方もとっても繊細です。

5.JPG

こちらも前後で長さが違うタイプのニットです。

鎖骨がきれいに見える開き方なので、すっきりと着こなせます。

6.JPG

ネイビーのⅤネックタイプもご用意があります(^^)

定番の形なので、飽きがこないですね!

TANGのお洋服はとっても着心地がよくて

一見マニッシュな雰囲気ですが

シルエットや首元の開き具合によって女性らしさがすごく出ます。

お時間がある時に是非この着心地を試してみてくださいね♪

きっとその気持ち良さに夢中になると思います(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スニーカーHelen Kaminski, Sash.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。