SSブログ

Helen Kaminski, Sashiki [fashion]

トレフルではこれから使える帽子が沢山揃っております♪

RIMG0404.JPG

Helen Kaminski

RIMG0405.JPG

RIMG0407.JPG

ヘレンカミンスキーはオーストラリアを代表するブランドです。

多くの芸能人やモデルが愛用していることでも有名ですね!

材料は天然素材であるラフィアと呼ばれるもので

特徴は丈夫で長持ちするところです。

そして全て手編みで作られているところもこのブランドの魅力ですね。

その中でも、たたんで鞄に入れて持ち歩けるタイプの帽子は大人気です!

RIMG0408.JPG

こちらは少し大き目で、エレガントな雰囲気がたっぷりあります。

この絶妙なハットの開き具合を、是非お店で体感してみてくださいね(^^)

続いてSashikiの帽子を紹介します。

RIMG0409.JPG

RIMG0410.JPG

RIMG0411.JPG

Sashikiの帽子は茅ケ崎のアトリエで一つ一つ丁寧に作られております。

どんなお洋服にもしっくりくるデザインで、かぶってみるとその心地よさに感動すると思います。

この値段でこのクオリティはなかなかありません!!

帽子は機能性とファッション性にとても優れたアイテムです。

夏は日焼け防止になりますし

ヘアセットが面倒な時でも帽子をさっとかぶるだけで簡単にかっこよくきまります。

他にも私の場合は、なかなか美容院に行けなくてカラーの根元が気になる時や

髪を伸ばし中の時は雰囲気を変えたくて帽子をフル活用しております…。

帽子って本当に便利ですね(笑)

普段なかなかかぶらない方でもお似合いの帽子をご案内しますので

是非お気軽に相談下さいね(^^)

trefleで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TANGワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。